プチバビエ

概要

70年代風のモチーフを現代タッチのデザインにアレンジして生まれた小鹿のプチバビエは、1999年に雑貨ショップに登場してブームになり、そのポップなカラーとアメリカンなデザインで、幅広い年代から愛され続けています。
パリ、ミラノ、ニューヨーク、香港など、海外でも支持されているオリジナル商品のほかに、さまざまなライセンス商品が生み出されてきました。

セールスポイント

アメリカンテイストでカラフルなデザインが魅力。色替え、柄替えなどによる商品バリエーションの追加が可能です。
同じ型を使用したバリエーション展開が可能なため、販促キャンペーンでの起用や、成約率が高いプロパティです。
台湾での販促使用での成功例もあり、アジアを含めた展開が期待されています。

©Prime Nakamura co.,ltd./IP4

イメージ画像

公式サイトはこちら

ライセンスのお問い合わせはこちら